ホーム  >  名古屋市名東区の不動産売却はセンチュリー21興和ホーム  >  名東区の不動産売却  >  新型コロナウィルス感染拡大防止対策に取り組みについて

新型コロナウィルス感染拡大防止対策に取り組みについて
カテゴリ:名東区の不動産売却  / 投稿日付:2022/01/24 14:27

平素よりセンチュリー21興和ホームをご利用いただき誠にありがとうございます。

弊社では、お客様に安心して不動産のご相談をしていただけるよう新型コロナウイルス予防のための下記のような対策を行い「密閉、密集、密接」の3密を意識してさらなる予防徹底をし営業致します。

【店舗の予防】
●店内及び外側ドアノブ、備品、テーブル、椅子等などを1日に複数回アルコール除菌をしております。
●店舗入り口付近にアルコール除菌スプレーを設置しております。皆様のご協力をお願い致します。
●店内は常に窓開け等の換気をしながら使用することとしております。
●ご内覧の物件は常に窓開け等の換気をしながら内覧を行うこととします。
●ご案内時の営業車内も常にアルコール除菌や窓開け等の換気をしながら使用することとしております。
●オンラインでの商談にご対応致します。
●ご契約の際、売主様買主様双方が直接お会いしなくても良いよう極力時差契約にてご対応致します。

【全従業員の予防】
●マスク着用での業務を行っております。
●出社時に、体温測定など体調のチェックをしております。
●帰社後の手洗い、うがい、アルコール消毒による除菌の励行
●会議・出張を控えております。
●その他イベントやセミナー、人口密度の高い場所への立ち入りを控えております。
●お客様をご対応させて頂く営業従業員、事務従業員は全員車通勤を実施しております。

【従業員の中に感染者が発生した場合】
●HPにて感染発生の事実の公表
●所轄保健所への報告
●従業員の即日自宅待機
●店舗内の一斉消毒
●当面の店舗閉鎖

弊社はこれからもお客様と従業員の安全を最優先に必要な対応を行ってまいります。 

その他弊社ご利用に関しましてご不明な点がございましたら、
お気軽に下記連絡先までお問い合わせくださいませ。

フリーダイヤル:0120-582-001

査定フォーム もしくは お問合せフォーム 


土地・戸建・マンション・収益物件の不動産売却・不動産査定のことなら名古屋市名東区のセンチュリー21興和ホームへお任せください!

ページの上部へ