ホーム  >  名古屋市名東区の不動産売却はセンチュリー21興和ホーム  >  名東区の不動産売却  >  任意売却のメリット①

任意売却のメリット①
カテゴリ:名東区の不動産売却  / 投稿日付:2022/03/11 11:56


①強制執行による立ち退きを回避することが出来る

競売になるとすべて自己負担で引越しをしなければなりません。
万一、自主的に引越し出来ない場合、強制執行による立ち退きになってしまいます。
競売の開札期日の前日までに任意売却を完了させれば、強制執行による立ち退きを回避することが出来ます。
また100%ではありませんが、債権者との交渉次第で引越費用を経費として認めてもらえるケースがあります。


任意売却は競売に比べると圧倒的に有利な債権処理方法です。

しかしながら金融機関との高度な条件交渉スキルが必要ですので、どこの不動産会社でも対応できるものではございません。
知識や経験のない不動産会社に依頼して失敗する方も多数いらっしゃいます。
住宅ローンのお支払いにお困りの方は、相談料無料ですので知識・経験豊富な興和ホームにご相談ください。



興和ホームは売却にも強いんです!
不動産の売却・査定・買取は興和ホームにお任せください。

 

もちろん 秘密厳守! 査定無料!

 

【フリーダイヤル】0120-582-001

査定フォーム もしくは お問合せフォーム からご連絡ください。
 
不動産売却・不動産査定は名古屋市名東区のセンチュリー21興和ホームへお任せください!
 

ページの上部へ