ホーム  >  名古屋市名東区の不動産売却はセンチュリー21興和ホーム  >  名東区の不動産売却  >  天白区原【戸建】決済いたしました。

天白区原【戸建】決済いたしました。
カテゴリ:名東区の不動産売却  / 投稿日付:2022/05/23 13:41

天白区原【戸建】決済いたしました。

売主様・買主様、ありがとうございました。



「買いたい人」と「売りたい人」が集まるお店。

地域密着18年以上の興和ホームは売却にも強いんです!

不動産の売却・買取は興和ホームにお任せください。

「なかなか売れないでいた物件が、売れた!」とのお声をいただくこともあるのは、地元密着型の店舗の強み。
「そんなこと言っても、どのお店がいいの?」そんな貴方に、無料売却査定! 
興和ホームで安心査定してみませんか?

 
・住み替えを検討している
・利用していない空き地や空き家
・相続したが利用する予定のない不動産
・すでに売り出しているがなかなか売れない
・賃貸で貸していたが維持が大変なので売却を検討しているなど

すぐに売り出すつもりがなくても、査定のみでも構いません!
少しでもご興味がある方は是非、ご連絡ください!!
詳しい話を聞いてからの検討したいでも構いません。

もちろん 秘密厳守! 査定無料!


【フリーダイヤル】0120-582-001

査定フォーム もしくは お問合せフォーム からご連絡ください。


名古屋市の土地・戸建・マンション・一棟売や区分所有の収益物件など
不動産売却・不動産査定はセンチュリー21興和ホームにお任せください!

ページの上部へ