ホーム  >  名古屋市名東区の不動産売却はセンチュリー21興和ホーム  >  名東区の不動産売却  >  昭和区長池町【中古戸建】売却のご相談をいただきました。

昭和区長池町【中古戸建】売却のご相談をいただきました。
カテゴリ:名東区の不動産売却  / 投稿日付:2022/05/27 16:12

昭和区長池町【中古戸建】売却のご相談をいただきました。

「今ならいくら位で売れるのかしら?」「実際に売るとしたらどういう手続が必要なの?」
といった基本的なことから、相続税等の税金に関するご相談、法律的なことなど専門的なご相談でも、不動産のプロフェッショナルとして、適確にお応えいたします。

豊富な実績を基にしたノウハウや、センチュリー21グループならではのきめ細かい教育制度などによって精通した当社のスタッフが、
親身にアドバイスいたします。

 ・住み替えを検討している
 ・利用していない空き地や空き家
 ・相続したが利用する予定のない土地・戸建・マンション
 ・すでに売り出しているがなかなか売れない土地・戸建・マンション
 ・維持が大変なので売却を検討しているなど


興和
ホームは売却にも強いんです!

不動産売却に関する悩みを解消いたします。



すぐに売り出すつもりがなくても、査定のみでも構いません!
詳しい話を聞いてから検討したいでも構いません!
少しでもご興味がある方は是非、ご連絡ください!!

※買取でのご相談も可能です。 もちろん 秘密厳守! 査定無料!

土地・戸建・マンション・収益物件など不動産売却のことなら
名古屋市名東区のセンチュリー21興和ホームへお任せください!

【フリーダイヤル】0120-582-001

査定フォーム もしくは お問合せフォーム からご連絡ください。

ページの上部へ