ホーム  >  名古屋市名東区の不動産売却はセンチュリー21興和ホーム  >  名東区の不動産売却  >  「空家になった実家」の売却は興和ホームまでご相談ください。

「空家になった実家」の売却は興和ホームまでご相談ください。
カテゴリ:名東区の不動産売却  / 投稿日付:2022/06/12 14:10



こんな不動産のお悩みはございませんか。

・不動産を売却するには何から始めればいい?
・いくらぐらいで売れる?
・売却したときにかかる費用はどのくらい?
・いますぐにではないが、売却をしたい
・放置している空地・空家がある
・いますぐ売却したい!
・不動産を相続したら税金はいくらかかる?
・相続した不動産を売りたい!
・相続したが、荷物がいっぱいあって、遺品整理のやり方がわからない。

基本的なことから、相続税等の税金に関するご相談、法律的なことなど専門的なご相談でも、不動産のプロフェッショナルとして、適確にお応えいたします。

豊富な実績を基にしたノウハウや、センチュリー21グループならではのきめ細かい教育制度などによって精通した当社のスタッフが、親身にアドバイスいたします。

興和ホームは売却にも強いんです!
居住用の土地・戸建・マンションはもちろん、区分収益物件、賃貸マンションや賃貸アパートなどの一棟収益物件まで
不動産売却に関する悩みを解消いたします。

すぐに売り出すつもりがなくても、査定のみでも構いません!
詳しい話を聞いてから検討したいでも構いません!
少しでもご興味がある方は是非、ご連絡ください!!

不動産売却・査定のことなら名古屋市名東区のセンチュリー21興和ホームへお任せください!

【フリーダイヤル】0120-582-001

ページの上部へ