ホーム  >  名古屋市名東区の不動産売却はセンチュリー21興和ホーム  >  名東区の不動産売却  >  名古屋市緑区大高町字中ノ島【土地】査定のご依頼をいただきました。

名古屋市緑区大高町字中ノ島【土地】査定のご依頼をいただきました。
カテゴリ:名東区の不動産売却  / 投稿日付:2023/10/13 10:04

名古屋市緑区大高町字中ノ島【土地】査定のご依頼をいただきました。

土地・戸建・マンションを相続したが利用する予定のないお客様、相続で売却をお考えのお客様、
お悩みやご不安はなんでもご相談ください。

『空き家の譲渡所得の3,000万円特別控除』

空き家となった被相続人のお住まいを相続した相続人が、耐震基準を満たした又は取壊しをした後にその家屋又は敷地を譲渡した場合にはその譲渡 にかかる譲渡所得の金額から3,000万円を特別控除します。

「今ならいくら位で売れるのかしら?」「実際に売るとしたらどういう手続が必要なの?」といった基本的なことから、
相続税等の税金に関するご相談、法律的なことなど専門的なご相談でも、不動産のプロフェッショナルとして、適確にお応えいたします。

最適な方法をご提案、問題を解決いたします。
周囲の人に知られないように売却したい場合も安心してご相談ください。

豊富な実績を基にしたノウハウや、センチュリー21グループならではの
きめ細かい教育制度などによって精通した当社のスタッフが、親身にアドバイスいたします。

詳しくは、フリーダイヤル0120-582-001までお問い合わせください。

査定フォーム もしくは お問合せフォーム からもお問合せいただけます。


不動産売却・不動産査定
不動産のことなら
名古屋市名東区のセンチュリー21興和ホームへご相談ください。


 

ページの上部へ